NEWS

ポストカードづくり&施設説明会 参加者募集中!

2022.04.27

 

新1年生の皆さんは、そろそろ小学校生活に慣れ始めたころでしょうか。保護者の方々は不安も抱えながらの毎日かもしれませんが、日々たくましくなっていくお子さんの成長も感じられているのではないでしょうか。

ぐらんりんくでは登録児童を引き続き募集中です。4月29日(金・祝)、5月4日(水・祝)にポストカードづくり&施設説明会を開催しますので、ぜひご参加ください。
 

【対象】

当児童クラブ対象学区(※)に通う小学1年生~6年生と保護者

※東二番丁小・木町通小・立町小・東六番丁小・片平丁小・上杉山通小・通町小・北六番丁小・小松島小・榴岡小・宮教大付属小の11校

※お子さん1人につき保護者の方1名でお願いいたします。

【実施日時】

2022年

4月29日(金・祝) 10:30~12:00 / 13:30~15:00
5月4日 (水・祝) 10:30~12:00 / 13:30~15:00

【募集定員】

各回 3名

【費用】

無料

【内容】

ぐらんりんくの施設説明と児童クラブの内容説明

施設を見ていただきながら、児童クラブの内容をご説明いたします。ご質問等もお受けいたします。

 

その間、お子さんたちは水彩絵の具を使ってポストカードを作成!
ぐらんりんくでは、短い時間の中でも時間割に沿って活動することで、時間を有効に使い、学習以外にも工作や創作などの時間も設けたりしております。
子どもたちは楽しい!帰りたくない・・・と言ってくれることしばしば。
とてもありがたいことです。

ぜひ一度、体験しにきてください。

 
新学期応援キャンペーンは4月末日までが対象です!期間を少し延長し、5月8日までに見学された方は応援キャンペーンの対象とさせていただきますので、この機会にご見学ください。

【申し込み方法】

問い合わせフォームに必須項目とポストカードづくり希望とご記載の上、参加希望日時を書いて送信ください。

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

 

みんなで学童保育ぐらんりんくは、仙台市放課後児童健全育成事業(児童クラブ)の登録事業者です。

インスタグラム
お問合わせ
ページトップ