NEWS

短期登録の利用について

2022.02.18

ぐらんりんくでは、長期休暇及び土曜日のみ、1日単位での利用(短期登録)を可能としておりましたが、2月から新型コロナ感染症拡大による休校措置に対処するため、当日申込での利用も受け付けております。
その体制を引き続き継続するため、1日単位での利用条件を変更いたしました。

 
今後の人数調整等を勘案し、当日申込ではなく、一度登録をしていただくことで、いつでも1日単位で利用ができる形とさせていただきます。
登録に費用はかかりませんので、1日単位での利用の可能性がある方は、事前にご登録をお願いいたします。登録後は、利用日の前日15時までにご連絡をお願いいたしますが、当日の急な来所にも対応いたします。

■利用可能日時:   月曜日~土曜日 8:30~21:00(祝日も利用可能)
■対象年齢:     小学1年生~6年生(支援学級の児童含む)
■お迎え対象の小学校:東二番丁小・木町通小・立町小・東六番丁小・片平丁小・上杉山通小・通町小・北六番丁小・小松島小・榴岡小・宮教大付属小
■費用       :2,500円(税込2,750円)/日

※利用が午前中からになる場合には、保護者の方の都合の良い時間にお子さんと一緒にご来所ください。
※お迎え対象の小学校以外からの利用をご希望の場合にはご相談ください。

ご質問はメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

TEL:022-395-4402/080-5617-4261

よくある質問はこちら

 

 

 

みんなで学童保育ぐらんりんくは、仙台市放課後児童健全育成事業(児童クラブ)の登録事業者です。

インスタグラム
お問合わせ